05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お友達の家へ
火曜日恒例、幼稚園の園庭開放へ行きました。

ネエちゃんは、眠いらしく友達と遊ばずプーママに抱っこをせがみ
指しゃぶりをして大半を過ごしました。
(まあ、そうゆう日もあるという事で・・・)

代わりにイモちゃんが、いろんな所へ愛想振りまきにいってました。
みんなに、タッチができる事をアピールして自分も満面な笑み
絶好調なイモりんでした

それが終わって、今日は約束していた友達の(Tちゃん)家へ行きました。
(風邪は結構よくなりました)
プーママ実家の近所へ住んでいるので車で1時間





イモちゃんが産まれて、実家へ遊びに来てくれた以来なので

約1年ぶり(おおざっぱ過ぎかな?)に話が出来ました。

といっても電話では、長話してたりする??

お互い子供が2人いるので(うちよりちょっと大きい)

子供の話も出来るし、共通の友達の話をしたり

とにかく”あっ”という間に帰る時間になっちゃいました

プーママは、育児で悩んでたらTちゃんに聞いてもらうんです、

Tちゃんのチビちゃんは、5歳と3歳で性格がうちの姉妹と似ている(笑)

だから、「うちもそうだったわ~~~」って苦悩を分かってくれるんよなァ。

聞いてくれるだけで、胸のつかえが取れちゃうのにアドバイスを

くれちゃうから感謝・感謝です。

友達は今年から本格的に働き出したので以前より会うのが

難しくなってたんですが、今日会えて(貴重な休日をお邪魔しちゃった)

ホントよかったです。

「こうゆう友達って大事だよなぁ」と感じる寒い夜でございました(寒)」
 

寒いですねぇ~、寒いとこ悪いんですがクリックお願いしちゃっいま~す
育児ブログランキング


スポンサーサイト
育児日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<年賀状。 | ホーム | 羽子板を買いに。>>
話し聞いてもらえる友達ってありがたいよね~
先輩ママさんなら特に頼りがいあるね!

プーママっち、風邪よくなったみたいで良かった!
主婦は年末年始忙しくなるし
ぶり返さないように気をつけてね♪
【2005/12/21 15:48】URL | may #tB8pTCX.[ 編集]

■ mayっちへ
プーママって聞き上手だったんだけど
子供できてから変わったのよぉ。

mayっち、風邪の心配ありがとね。
今日はネエちゃん怒鳴りすぎて声が枯れちゃったけど元気だよ!
プーママってインフルエンザなった事ないんだ
~。スゴイ??そうでもない?
【2005/12/22 00:04】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/119-3d70f8f5
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
