09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■雪だるま
皆さ~ン!
雪だるまつくられましたかぁ?

ここ岡山でも雪が積もったので、関西・関東・北陸・・・ではスゴかったんだろうなぁ(^A^)

プーママは、毎夜のブログ作業で調子が悪かったんですが(風邪っぽい)
チビ達と雪だるまを作りました

と、いってもすべて

プーママが作るんですけどね。



風邪が冷たくてマジ寒かったです(涙)
子供達もブルブル・ガタガタ。。。
30分でギブアップして家に帰りました
(ちゃっかりデジカメは撮りましたよ!)

それから、プーママは調子が優れずダラダラと1日過ごしちゃいました。


「ダンナはどうした?・・」


って声が聞こえてきそうですね
(そうでもないですか?)

ダンナの会社は年末(11・12月)が1番忙しいんです。
土曜のAM・11:00に出て行き
日曜のAM・ 6:00に帰ってきたんです。
さすがに帰ってからずっ~と寝っぱなし(笑)

12月27日ぐらいまで続くので
我が家のクリスマスはなんか物足りないんです
その日にダンナは、よく風邪で寝込んでるし(怒)

今年のクリスマスはどうなるのかなぁ?

ランキングに参加しています、読んだ足跡にクリックお願いしま~す
育児ブログランキング




育児日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<羽子板を買いに。 | ホーム | ネスレ キットカット(葡萄)>>
■ ゆきだるま みーっけ♪
大雪が降ると あちらこちらに雪だるまを見かける。

それぞれ個性的で 見かけると顔が自然と綻んでしまいます。

gmjも人の子だったんですね。
今まで機械で出来てると信じてましたケド。

プーママさんの雪だるまも可愛いね。

ランキングボタンに1票です。v-238
【2005/12/19 22:35】URL | gmj #JNrvtywI[ 編集]

■ 凄くないてすか?
ランキング4位でしたよっ!
【2005/12/19 22:37】URL | gmj #JNrvtywI[ 編集]

■ 寒そう~
こうやって画像だけ見てる分には
全然ええんですけど、やっぱり実際は
寒いでしょ~~ねぇ~~~~~
でも、ちゃんと雪だるま作るところが
偉いですねぇ!!!

あ、そうそう、こちらのページうちに
リンク張ってもええでしょうか?
【2005/12/20 09:33】URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]

雪だるま~!!!
たくさん雪が降ってるんだ~♪
でも、寒そう。。。

ダンナさん大変そうだ~!
クリスマスの時は元気で何とかがんばってくれ!って思っちゃうよね~!
【2005/12/20 16:42】URL | monmeg #-[ 編集]

■ ども。オヒサです♪
最近時間なくてなかなか来れずにいました・・・ごめんね!

ゆきだるまじゃ~ん!!!
奈良も寒いけど、まだそこまでは積もってないよ~

プーママっち、もう体調はいいの?
ダンナ様もいそがしそうやね~
ふたりして倒れたらアカンよぉ~(@゜▽゜)ノ
【2005/12/20 18:17】URL | may #tB8pTCX.[ 編集]

■ 大丈夫~~?
体調はいかがかしら?
今日の奈良はあったかったですよ~。
雪。奈良じゃ滅多に積もらないからちょっと
羨ましいかも~~。
レイレイの心配もありがと~。
お陰様でもう大丈夫です。足にまだ湿疹が
残ってる程度で機嫌も直りホ!です♪
【2005/12/20 20:23】URL | アユ☆ #ciZ.EuIc[ 編集]

-gmjさんへ-

1票ありがとうございます(^O^)
お陰様でこんなブログですが、ランキング上位へいさせてもらってます(汗)
gmjさんこそすごいですよッ!
前回ポチッとした時、v-201位でしたよ(前々回は、4位だったです)


-はるさんへ-

ダンナが暇してたら、軽く「雪だるま作ってあげてv-392」ってお願いしてるはず・・・。自分で作ってみて、ダンナのありがたさが身にしみる、ウウッ。。

リンク貼ってくださるんですか?
うれしいです∩(´∀`)∩
こちらも貼らせて頂きますね。


-monちゃんへ-

そう、ダンナには元気でいてもらいたいの!
しかし現在、風邪薬飲んでおります(泣)
monちゃんのダンナさんは大丈夫かしら?
(以前日記に出てきたよね~~契約取れた時)


-mayっちへ-

寒くて毎夜のブログ作業がシンドイです、
寒がりなプーママにはここらが限界なのかも?
「朝更新しようかなぁ、昼は忙しいしなぁ~」
などと考えているよォ~(*.*)
体は丈夫なんで、寝込んではないよv-91

-アユ☆さんへ-

レイレイちゃんよくなったのね、さっそくサイトお邪魔しなきゃだわ!
さすがに、こちらの雪も今日には無くなりましたねぇ、残念。
多分、また積もるでしょう。


たくさんコメントありがとうございました。
これから、楽しい年末・年始が待っているので
皆さんも風邪にはご注意くださいね。
(アユ☆さんとこは大変だったようですが)

【2005/12/21 01:43】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/117-71aa194e
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
