07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ネスレ キットカット(葡萄)
103_0310.jpg

プーママが独断と偏見で、お菓子を採点しているコーナーです。

今回はキットカット(葡萄)です。
えっ、葡萄??って思いました
そう、葡萄あったんです!!
以前、日記に「見当たらない」なんて書いておきながら
見つけてしまった(しかも大袋を・・・)

プーママ焦りましたよ ( (((;´゚Д゚)))アワワワ


「ひょえー、あったよぉ」ってな具合に。


☆More to Life☆のmayっち、深くお詫びいたします
悪気はなかったんだよ


オッホン、ウン。。
さて、気を取り直して辛口でコメントしますよぉ。

満点は5つです


ネーミング 
パッケージ 
味     

感想=袋入りなので、パッケージは論外ですね。
   味なんですが、ロッテのブルーベリーのガムあるでしょ?
   あれがサンドしてある感じです。でもこれは葡萄味なんだよねぇ?
   最後に残る後味が葡萄なんだけどチョコとマッチしてない。
   プーママ的には、ブルーベリーとラズベリーをミックスして
   たくさん酸味を効かせた方がおいしいと思う。
   (そんな味を期待してたのに・・・裏切られたね)(´Д`) =3
   ブルーベリー味だと”目にいいっ”からOLさん受けも
   いいはずなのに!!
   どうして葡萄味にしちゃったのか、謎だ。
   
ここからは、究極のバトンっというものをタケタケママさんから
受け取ったのでしてみま~す
(育児ママでされてる方多いよね

  【究極の選択バトン】はじまり

1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

 A. 別れる
   きっと皆さんこちらを選ぶはず★

2、愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

A. 自分で死ぬ
   愛する人に殺されるなんて、ショックが大きすぎる
   (呪って出ちゃいそう)

3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

 A. ゴキブリ 
   生命力強いから生き延びてやる~~
 
4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

 A. 愛せなくなる
    皆さん同じはず

5、夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…
  墓地 or 樹海 or トンネル

 A. トンネル
    霊感皆無なのでどこでもいいんだけどね。
    
6、すぐに死ぬor一生生き続ける
 
 A. 生き続ける
   「痛いの嫌だから」が理由です
   そういえば、グリーンマイルのトム・ハンクスが
   永遠に生き続ける羽目になって、友達や知ってる人みんな
   死んだのに自分だけ生き残ってて、自分を知ってる人が誰一人
   いなくなって悲しんでたっけなー

7、織り姫と彦星 or ロミオとジュリエット

 A. 織彦
   ロミジュリだったら死ななきゃいけないでしょ
   痛いの嫌。
 
8、可愛がられるなら…猫になるor兎になる

 A. 猫
   マイペースな生活いいよね
   チビッ子いたら、マイペースもヘッタクレもないよ
   兎ってさびしくなったら死ぬはず。イヤイヤ

9、恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース

 A. ナース
   一生着る事なさそうだから、セーラーもないけどね

10、恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

 A. 勝負下着
    普通こっちでしょう

11、最後にこのバトンは
  友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

 A. 渡さない(正確には渡せない)
   7人はキツイヨ~~~


  以上で終わりです。 


    少しはプーママのこと分かって頂けたでしょうか??
  *:.。(´∀`●)*。:*・'



スポンサーサイト
テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ
お菓子の採点トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<雪だるま | ホーム | 焼きイモ>>
■ はじめまして
バトン製作所で働くgmjと申します。
この度 ご迷惑をかけてしまった事、申し訳なく思っております。
無視もまた個人の自由なので下手なネズミ講に注意してくださいね。

美味しそうなクッキー見ました。一目見てあのクッキーのファンになりました。

それとプーママさんのサイト多分、重いですか?画像が多いblogさんは どうしてもなりがちですよね。
我blogも そうですから。
それでhttp://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgiココなんですけど
原因解明ができますよ。
gmjはコレで重い画像などは取り除きました。ご報告まで。
【2005/12/18 01:21】URL | gmj #JNrvtywI[ 編集]

■ gmjさんへ
はじめまして。
ご訪問、そしてコメントありがとうございます。

そうなんですよぉ、ご忠告通り2週間ばかり前から、なかなか表示できなくなってまして・・・
「どうにかせねば(-.-:)」と思いつつ今日まで来てしまいました(泣)
グーたら全開です!
ご紹介頂いたところで診断してもらったんですが1つケタ違いに重い所が見つかりました。
しかし、どう直していいのか分からず悪戦苦闘中です。
ラチがあかないので、サポートセンターに聞く事にしま~す。

本当にアドバイスありがとうございます、またそちらにお邪魔しますね。
(実は先日遊びにいったんですが読み逃げしました。ランキングは押しましたけど、アハハ)


【2005/12/19 21:12】URL | プーママ #-[ 編集]

■ ん?軽くなってませんか?
今日はサクサクっと見れましたよ。
解決策が、あったのですかね?

だとしたら良かったですねv-237
【2005/12/19 22:41】URL | gmj #JNrvtywI[ 編集]

葡萄味あったでしょ???
実は私も食べてみたんやけど・・・
プーママっちの言うとおり何でブルーベリーじゃないん?と思ってしまいました。
ま、季節限定やからね~

コメントに書いてあったけど
たぶんバナーが重いと思う(@゜▽゜;A
フラッシュ使ってるからね~
ダンナも私もサイズダウンの仕方がいまだわからず・・・
私たちも困っております(汗)
【2005/12/20 18:30】URL | may #tB8pTCX.[ 編集]

■ mayっちへ
そういやぁ、季節限定だったね。
こちら岡山で見つけた時は冬だったから、どう考えても在庫品かぁ~(怒)
葡萄って秋だもんね。。。

サイトを軽くするのは
いまだ、手を付けていないんだぁ(汗)
とりあえず、いらないバナーと画像を
取っ払ったまでで・・・。
勉強しなきゃなーと思ってます。
【2005/12/21 23:40】URL | プーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://meitoyuuna.blog27.fc2.com/tb.php/116-bebc3a1c
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
