05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お昼のシャワー後
ご訪問(人´ω`)ァりがとうです。
我が家は、また風邪菌にやられてまして・・・更新できず _| ̄|○ ガクッ
今回は、お熱してます。
今日現在、ネエちゃんは良くなったんですが(幼稚園へいきました)
イモちゃんがダウンしております

なんかぁー、子供がダウンする度、プーママも調子悪くなるんですよ( 。`ω´)
変でしょ???
親だから看病しないといけないのに・・・困った母親ですわ



昨日、2日ぶりにネエちゃんの洗髪をしました
20060628113540.jpg
風邪の為、洗髪してなかったんです。
かなりひさびさに、お昼のシャワーをしたんですが汗を流せて
子供達は喜んでおりました。
ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!
今年は何回お昼のシャワーできるかしら??
毎日してあげたいけど、時間がなかなか取れずお風呂の時間になっちゃう
(´_`。)グスン
ご覧の通り、ネエちゃんは産まれてから髪を切っていません(前髪除く)
昨日マジマジ見ると、毛先が傷んでる・・・・
(色が抜けてるし、枝毛もいっぱい)
これも、11月の七・五・三までの辛抱です。
(周囲が「延ばしたらー」って言うもので)
この夏乗り切るのは、本人にとって辛いでしょうけどがんばってくださいませ
ネエちゃんは髪が短いほうがいいようで、たまーに

「イモちゃんのような髪にして!!」
とお願いされます。






((((;´゜Д゜)))アワワワワ。。。そりゃ、短いでしょ


ランキング参加中です。
JRANKブログランキング

育児日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■夕方の光景
今日の岡山は、やっと梅雨らしくなってきました(´ε`*)
お外の好きなイモちゃんは「雨は関係ない!」とばかりフラフラ庭をハイカイ・・・冷たくないんでしょうか?
髪が薄いから、感度はいいはず( ̄∀ ̄*)だよ。
(その時プーママは、玄関掃除中でした)


その”お外”好きなイモちゃん、最近はお隣のオジイチャン(遠い親戚にあたる)と仲良しです
 :.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
夕方、涼しくなるとこんな感じ・・・


オジイチャンは、90歳超えてるようには見えない元気人。
(腰曲がってないんですよ!!)
プーママが思うに、ブッシュ大統領に似てますヾ(=・ω・=)o☆
ダンナも幼少の頃、オジイチャンに遊んでもらってたので
(証拠写真を見ました)
親子共々面倒見てもらってるぅピ━v(o´∇`o)v━シュ♪



20060625160107.jpg
イモちゃん、楽しそう
お花でお店やさんごっこですね。



そして以前蒔いた、ほうれん草を少し収穫しました
20060625160240.jpg
虫に食べられて穴ぼこだらけなほうれん草 _| ̄|○ ガクッ
土をアルカリ性に出来なかった為、売ってるほうれん草の半分の大きさにしか育たなかったです、残念。
(大半は、芽が出て数日で枯れちゃた
同時に植えたミニトマトは、順調に育ってるんで食べごろになったらまたご報告しますね
お楽しみにぃー(プーママが1番楽しみにしてますがね)



クリック、プリーズ
JRANKブログランキング




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■プーさんのウォッシュタオル
生協の個配で買っちゃいました


3枚入りで1,980円也
ひさびさの衝動買いだわ _| ̄|○ ガクッ

でもカタログで見るより、かわいかったので満足してます(●^▽^●)
今使っているプーさんのタオル(トイレで)は、だいぶんクタッてるんで
いいタイミングだったかも(*´・ω-)bネッ!
もちろん、クタッてるプーさんもまだまだ働いてもらいますが・・・・。

プーさん好きにとって、「プーさんグッズ」は捨てる事が出来ないですわ
。o゜(p´□`q)゜o 。


テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
くまのプーさんトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
■変身しすぎです(;゚ロ゚)ノ
幼稚園から帰ってきて50回ぐらいプリキュアに変身しているネエちゃん

合言葉は、

「プリキュア!!ヘンシーん」
お友達のKちゃんに教えてもらったと言い張りますが
ゼッタイ、違うはずヽ(゜皿゜*)
子分?を引き連れて階段で遊んでおります(危ないから降りてくれやい)





次は、ジャムおじさんに変身
20060621214928.jpg
なぜアンパンマンじゃなく、ジャムおじさんなのか???
不明です。
プリキュアと変らない変身ポーズだし 〓■● どてっ!
可愛いちゃー、かわいいですが・・・・・・複雑です。




ところで、午前中にイモちゃんを病院へ連れて行きました
カラダ中に湿疹ができてて・・・

「風疹か麻疹だわぁ」
と心配したんですが結果は
「夏風邪からの湿疹」でした。
(風邪からの湿疹なんて聞いた事なかったプーママ(゚ω゚;A))

幼稚園へ通いだして、ネエちゃんだけでなくイモちゃんも病気を貰ってくるんで病院へ行く回数が増えた我が家です _| ̄|○ ガクッ
2人とも免疫力しておくれぇ(´ε`*)


よろしかったらポチッと
JRANKブログランキング





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■陰から  | |д・) ソォーッ…
朝、幼稚園へネエちゃんを送ってから隣の(建物は続いてる)幼稚園の園庭開放へ行ってきました。
(イモちゃんを遊ばせるため)

そこから、外で遊んでいるネエちゃんが見えたのでコッソリ覗き見すると・・・
魚釣りをしたり、シャボン玉したり、スライム(ゼリー状。先生が手作り)をたくさん手につけて自由気ままに遊んでいました
(帰って体操服を見るとスライムが、ベトベト付いてましたわ(/д`ο)゚。)
そうして見てると、急に目が合ってしまいネエちゃんから手を振られるプーママ。

「や、やばい!!どうしよう。」
と思いながらも手を振り返すと、満足したのかどこかへ遊びにいっちゃった。









楽しくしてるようで、何よりです
by母




園庭開放が終って、ママ友宅でお昼を一緒に食べてネエちゃんのお迎えに行きました。
このGママは幼稚園の近所に住み、ネエちゃん・イモちゃん2人とも同級生の
兄弟がいるんで、何かと話はしてたんだけど
今日初めてお宅へお邪魔しました(m*´∀`)m

兄弟らしく「ウルトラマン」グッズが山ほどありましたよ。
何だかんだ世間話をしてるとすぐお迎え時間になってしまった(゚ω゚;A)
こうゆう時間ってアッという間に過ぎちゃうケラ(((*´∀`*)))ケラ
そしてココでは、こうゆう付き合いが非常に大事なんですよぉ。


夏休みに子供同士遊ばせようと思っても、車で送り迎えしないと行けない距離なんで、家や連絡先知らないと話にならない!!!
うちには、先日2人のママに来てもらっておしゃべりしたんだけど
2人じゃ少ないよね。
「もっとたくさんのママ友作らなきゃなぁー( ̄∀ ̄*)」



ランキング参加中です、クリック∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
JRANKブログランキング







テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■プリキュア
今日は、父の日
大パパとジイジには、プレゼントを渡しました
ダンナは、ネエちゃんからプレゼントをもらう事が出来ず。
(ちなみに去年は似顔絵を受け取りました
今日は仕事してたプーママ。
仕事なければネエちゃんと2人でプレゼントを作っただろうに・・・・・。





そして、鬼のプーママが居ぬ間に

プリキュアシャツ買ってもらうネエちゃん((((;´゚Д゚)))アワワワワ
ついに、この手のキャラクターにハマッた
今まで敬遠してたのに(´;ω;)ウぅッ
幼稚園の友達の影響ですねぇ
ネエちゃんはテレビ見ても意味分かってないですから。
プーママは、「プリキュア」なのか「プディキュア」か???分かってない次元です(汗)
本人は、大喜びヾ(●゚∀゚●)ノなんだけどプーママとしては
これ以上プリキュア物は増えてほしくないですね

どうせなら、ずーっと使える
”プーさん”OR”キティちゃん”OR”アンパンマン”
でお願いします。
ねっ、、ネエちゃん


ランキング参加中です、クリックプリーズ。
JRANKブログランキング



テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■参観日(2回目)
参観日へ行ってきました(●^▽^●)
最近のネエちゃんは登園してプーママとイモちゃんとお別れの時、
o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!することがあるものの、幼稚園生活を
楽しんでいます。
(なぜ、分かるかって?プーママが先生に聞いているからです。。)
相変わらず、幼稚園で何をして遊んだか等・・・は話してくれません。
_| ̄|○ ガクッ
入園直後は幼稚園から帰宅して、すぐお昼寝してたネエちゃん
最近では帰ってきてもガンガン遊ぶから



「こ、こいつ(どいつだ??)。さては幼稚園でみんなと遊ばず
   隅っこでボーっとしてるなぁ( ̄∀ ̄*)」
と確信するプーママ。
先生にその事を話すと、

先生「いえ、いえ、ちゃんとお外で汗かくまで遊べてますよ。
   滑り台が好きみたいですね、」
という答えがww・・・
どうやら、プーママの勇み足でした(。-∀-)エヘッ
それにしても、元気になったもんです



そうそう参観日ですが、ビデオ持参で張り切って我が子を撮ってるママやパパがいましたよ。
うちは持ってかなくてよかった
だってネエちゃんは、プーママから離れないんだもん ((((;´゚Д゚)))アワワワワ
ちょっとでも見えなくなるとo((;>口<;))o 《ママ゙ァー!!と号泣。
そうゆう子が数人、出現んんんん  _| ̄|○母親、ガクッ
やはりママがいいようです。
プーママとしては、「参観日」気分ではなかったですな・・・。






親子で「うちわ」作りをしました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
20060617164744.jpg
さっそくイモちゃんがイタズラ
飾りをはいじゃったよぉーーーーー.。゚+..
また、色紙やシールを貼っちゃおうかしらぁ



ランキング参加中です
JRANKブログランキング


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■子供の視力
昨日は内科と眼科へ行ってきました
結果から書くと、2つとも














問題なし(#´∀`#)でした。
(●′Д‘)ァホッと一安心。



眼科の先生には、

「個人差はありますが、6歳までに視力が完成されるので
  お子さんは現在、発展途上という段階です。
  何も心配する事はないですよ。  
  念の為、また3ヶ月後に検査へ来てください。」
といわれました。
いろいろ検査をしてもらったんですが、眼球などは異常なし。
お薬をもらう訳でもなく、帰ることが出来ました。(*ゝωб*)


幼稚園の先生に結果を伝えると、
先生「異常なくてよかったですね。
   今後、絵本を読む時などは前に来るようにうながしますから・・・。」
とおっしゃってくださいました。
(ネエちゃんは、一番後ろが指定席なんだけど・・・・前に座っておくれ!)



「3歳児から検査をして、果たして正確な結果が得られるんかなぁ??
  親の不安が増すだけの気がするわー。」
と思ってたけど、早期発見だといろいろサポートする事ができるし
治療ですぐ直せる病気があるみたいなので、今回の事でプーママの
考えが大きく変りました!!







早期発見、バンザーイ!!....φ(●>∀<●)【ゲンキンだよね】




ランキング参加中です、クリックプリーズ
JRANKブログランキング



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■病院へGO!!
暑いですねぇ~
晩ご飯は「そうめん」にしようかな(*-`ω´-)なんて思ってるプーママです。
(グウタラ主婦だわっ _| ̄|○ ガクッ )

話は変わりますが、夕方からネエちゃんを内科と眼科へ連れて行きます。
内科は、幼稚園の内科検診時にお休みしてたからなんですが
眼科はですねぇ・・・・








どうも、両目で0.6しか見えてない((((;´゚Д゚)))アワワワ
ネエちゃん!!



幼稚園の眼科検診で(*`Д『+』)ハッケン!!されました。
先生は気を使ってくださり、プーママがお迎えに行った時に
再度ネエちゃんの視力測定をしてくださいました。
(朝は先生と園児で測定
0.6までは、スムーズに出来ているけど
それ以上になると、モゾモゾしたり、頭を傾げるから見えないんでしょうね。
その姿を見てたら、可哀想でたまらない...(((;´ω`)ススス 

先生から
「両目で0.6という事は、片目だともう少し見えてないと思います」
と言われちゃったよぉ(泣)




まだ3歳なのに、視力が悪いだなんて・・・・
現在、プーママとダンナの視力は良くないですが
子供の頃は、普通に1.5あったんですよ。
かなり凹んで幼稚園から帰ったなぁ~~~~
(プーママの背中はドンヨリしてた事でしょう
今日の眼科で、さらにショックな事を言われたら・・・明日の日記へ書きますんでφ(●>∀<●)


追伸
「蛍祭り」でゲットした金魚さん(2匹)は今朝、帰らぬ姿になってました
 (。>ω<。)
 ネエちゃんと一緒に庭へ埋めてあげました。
 埋めてすぐ、
 
「金魚さん、元気になったかなぁ???」
 と聞いてくるネエちゃん。
 まだ、解ってなかったようです(;´Д`A ```



ランキングへ参加してます、クリックプリーズ
JRANKブログランキング


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
■晴天なり。
梅雨に入り、雨が多いと思いきや・・・・ことごとく晴れの日が続いている
岡山です
昨日の予報では、だったのに!
(プーママとしては、嬉しいけどね)
幼稚園の送り迎えにイモちゃんを連れて行ってるから、雨だと大変なんすよ。

天気がイイので、タオルケットを干しました。
といってもベランダではなく、庭へ!!
20060612110045.jpg
シートを敷いて、こんな感じにするんだけど
皆さんチでもされますか???
プーママの実家は農家なので、デカイシートに家族全員の布団やらを
広げて干してました。(かなり昔の話だね(゚ω゚;A))
当時の田舎にベランダなんて洒落たものは無かったですからねぇー。


「兄と一緒に布団の㊤で「追いかけっこ」したなぁ~~~」
などと懐かしむプーママ。
現在、ネエちゃんとイモちゃん姉妹もタオルケットの㊤で遊んでおります。




時代はめぐってる!
つづきをよむ
育児日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■蛍祭り (o・ω・o)
はーい、プーママです((((o´ω`o)ノ
今日は、11時~17時まで仕事してました
そう、先日お伝えした月3.4回の仕事です(不動産受付)
今回初めて行き、訳分からず緊張しました _| ̄|○ ガクッ
が、、、心地よい疲労感がありイイかも??
仕事内容は簡単だし、続けられそうです


そして帰宅し、晩ご飯を食べてから
近くの「蛍祭り」へ行ってきました。
毎年恒例の祭りですが、今年はネエちゃんのお友達Yちゃん家族と
一緒に出かけました。
Yちゃん家族は「蛍祭り」初めてなので大感激でしたよ!!
到着時間が遅かったので、屋台はほとんど店じまいっな感じでした・・・・
(といっても田舎なので5件くらいの屋台しかない)
それでも、かわいい幼稚園児2人がチョロチョロしてると
タダで頂けちゃったε(´∀`◎)з.。*゚+.*.。
20060611092753.jpg

こちらも無料で。
20060611092849.jpg
広いお部屋を提供したいけど・・・うーん(-ω-;)







   そしてこれが蛍だ(*゚∀゚)ゞ
    (注)ガッカリしないでください

















20060611092924.jpg
源氏蛍でしょうか??
暗闇じゃないと、ただの虫。
多くの子供達が、蛍をお持ち帰りしてました((。-∀-)
やっぱり、子供は持って帰りたがるよねぇxxx


クリックプリーズ
JRANKブログランキング



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■お豆腐ケーキ
ネエちゃんの幼稚園生活が始まり、バタバタしてるプーママですが
久しぶりに手作りおやつを作りました(m*´∀`)m♪

20060609110326.jpg
お豆腐ケーキです
レシピはクックパッドから⇒こちらです
材料の数が少なくてぇ、グウタラなプーママにはもってこいのレシピでした
(;´∀`)>
冷蔵庫に「あんこ」が残っていたので・・・・投入(●ノ・(ェ)・)ノ⌒゜○
なんかぁーケチ臭い、たい焼きの出来上がりです(涙)

味はですねぇ、あんこを入れたので甘すぎ(≧∩≦。)くどい味になっちゃいまいした。
砂糖を少し入れるだけでよかったみたい。
豆腐を入れてるので、モチモチしてます
おやつにせず、お昼ご飯として食べちゃいました。
イモちゃんは、よく食べてくれましたが、
ネエちゃんは数口で甘さに耐えられず・・・・





「ママー、ネエちゃんおにぎりが欲しいの」
と拒否されちまいました _| ̄|○ ガクッ

そう、確かに甘かったよ (-ω-;)





お暇なら、クリックを
JRANKブログランキング


手作りおやつトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ちんすこうショコラ


先日、沖縄へ行ってた大パパ。
お土産をいろいろ頂きましたε(´∀`◎)з.。*゚+.*.。
今回はじめて食べたのが、上記のちんすこうです
それでは、ひさびさにお菓子の採点いきますよぉーー。


ネーミング 
パッケージ 
味     


感想=何個入りだっけ??忘れました、ゴメンナサイッ(≧_≦人)…
   ダークとミルクの2種類のチョコがけ”ちんすこう”
   チョコ好きにはたまりませんでした
    ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
   ちんすこうっていろんな味が出てるはずですが??(たぶん)
   これは、ちんすこうが苦手な人でも食べれますね。
   ご覧の様に中が空洞になってて、ちんすこうの食感が違います。
   焼いているのか、歯ごたえが(●^▽^●)マル
   ある意味、ちんすこうらしさがナイお菓子でした。
   そう、プーママはチョコ好きなために、これを気に入ったのです
   他にも、ハイチュウ(シークヮーサー味)などを買ってきてくれた
   大パパ、ありがとうです  ○┓ペコリ 
       
テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ
お菓子の採点トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■幼稚園お休み中!!
週末の嘔吐下痢がよくなり、月曜から元気に幼稚園へ行った
ネエちゃんですが、調子に乗ってスイミングへも行ったら
(本人が行きたがるので・・・)
その日の寝る前から嘔吐が再開
翌朝には、下痢症状(´_`。)グスン





幼稚園、お休み決定!!(火曜日)
しかーし、ちょっと良くなると子供ってすぐ元気に遊びだすでしょ??
例にもれず、ネエちゃんも・・・・タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

「寝るか安静にしておいてくれーーーー」
どこのお宅もこんな感じでしょうか???
午後からは、大ママの家に行って遊んだネエちゃん。
(止めてもダメです _| ̄|○ ガクッ)



そして今朝、起きてお茶を少し飲んだネエちゃん
ちょっとして・・・




「ママ~、お腹が痛いっ(´;ω;`)」
今日も幼稚園はお休みです。。。。
だから、安静にしとかないといけないって行ったでしょ!!
(プーママと同じで、何か食べたら胃がムカムカするようです)





こちらは元気なイモちゃん。
20060607134430.jpg
ついに、彼女にもお気に入りのぬいぐるみができました



よろしかったらポチッとお願いします。
JRANKブログランキング


テーマ:病気 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■参った、参った。o゜(p´□`q)゜o 。
     ご訪問ありがとうございます
先日のコメントにも書いたんですが、嘔吐下痢のためダウンしておりました
イモちゃんは、下痢だけで済んだんですが(これは良かった)
その後、プーママが苦しみ
続けてネエちゃんがかかっちゃいました
(なんて最悪な週末・・・)

嘔吐下痢なんて、数年ぶり。
前回がいつなったか覚えてないから・・・かなり昔のはず(゚ω゚;A)
子供の世話ができず、ベットでモガイテおりました_| ̄|○ ガクッ




ダンナが休みで良かった~。
そう、週末はダンナが大活躍
子供の世話や、ネエちゃんの看病を一手に引き受けてくれて
ホント助かっちゃった(○゜ε^○)v
ちなみにダンナは、感染せず未だ元気マンですよ。
(インフルエンザ・嘔吐下痢になったことがないらしい、スゴイよね)

お陰様でネエちゃんは、今日から幼稚園へ登園してます。
それにひきかえプーママは、いまだに胃の調子が悪い(泣)
ネエちゃんがいない事だし、午前中はのんびりしますわ
やっぱり、これって幼稚園から貰ってきたんでしょうねぇ( ̄∀ ̄*)


ランキングに参加中です、よろしかったらポチッと
JRANKブログランキング

テーマ:病気 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■幼稚園その後・・・・
20060531191049.jpg
今日のお昼は、オウチでイモちゃんと2人。
時間をかけて、納豆ご飯と格闘しておりました。ケラ(((*´∀`*)))ケラ




ネエちゃんは、幼稚園で給食日
突然ですが、昨日から送り迎えのみになりました。
ネエちゃんは

「ママーーーー(。>ω<。)」
と泣くんだけど、先生から
「お母さん、、帰ってください!!」
と昨日言われたんです。
(他にも泣く子が2人いるんですが、先生に抱っこされサヨナラしてた)







そして今朝。
「幼稚園行かないぃー」
と玄関で。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。なネエちゃん。。。。
今まで、幼稚園行くの楽しみにしてたのに・・・親としては↓´・ω・`↓ショボーン。
寝てるダンナを巻き込んで”スッタモンダ”あり、最後はタイムアップの
為、無理やり車でゴー
(車内でも、ガン泣きなネエちゃんだったil||li _| ̄|● il||li)

こんなに不安なネエちゃんを見ると、

「今日は、付き添わないとダメかしら」
と思い先生に相談すると

先生「昨日は最初泣いただけで、それからは平気でしたから、今日も大丈夫でしょう」
と頼もしいお言葉が。
(先生、とても救われます。)
そう言えば、昨日お迎えに行った時、ネエちゃんは満面な笑みを浮かべてプーママとイモちゃんの所へ来たっけ( ̄∀ ̄*)

今朝の送り(お別れ時)も、泣いたネエちゃんですが
迎えに行くと、ニコちゃんスマイルでした(嬉)
家に帰って幼稚園の事(何をしたかや感想など)をネエちゃんに尋ねるんですが、
「分かんない、忘れちゃった、泣いてたの、しなかったの・・・」
と親としては不安感が増大する答えばかりなんですが
先生からの話を聞く限り、どうやら楽しくやってるようですわ(○゜ε^○)v
そして梅雨を前に、ネエちゃんのいない午前中
掃除・洗濯・整理整頓などをがんばるプーママなのです。
(ネエちゃんがいないと、機嫌が悪いイモちゃん((((;´゚Д゚)))アワワワワ)




ランキング参加中です、ポチッと∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
JRANKブログランキング

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
育児日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
プーママプロフィール
xxxxx岡山在住、4人暮らし。 xxxxx

プーママ

Author:プーママ
家事に育児に奮闘中

    JRANKブログランキング
今週のプーママは何位かな?

管理者ページ

最近の記事+コメント
チビッ子紹介

メイ
ネエちゃん=H15.3.10生まれ
     女、やんちゃです


小学生
  イモちゃん=H17.2.10生まれ
    女、おっとりさん



相互リンク

     
    奈良在住のmayっちが、おもろい育児日記公開中。只今更新お休み中です

  • いおちんの気まま日記
    兵庫県加古川在住のタケママさんが、"ブログ”に挑戦♪感じるまま・気ままに、日記を公開中です。
  • beat and sound
    オチャメな、るーさんの成長日記ですよ。只今お休み中。
  • 山口家の日々
    こちらは、パパのはるさんが育児や日々の出来事綴られてま~す。「ご自分のダンナと比べるのもいいかも」
  • * soliloque *
    moonさんの聞いてほしい独り言

    ☆More to Life☆のmayっちのダンナ様ブログ。 残念ながら、育児ブログではありませんケラ(((*´∀`*)))ケラ

    母子家庭・ひとり親支援サイト-シングリング-
    「母子家庭・シングル・ひとり親」のためのお役立ち情報サイトSingRing。子育て中のママとしてリンクさせて頂いてます
